瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

御本祭り再び(今度は凄い)

御本祭り、久しぶりに開催でございます。

今回は何といってもイベント現地で調達した宝物の数々、その数……

……あっ、やばい、眺めてたら読んでしまう!

数が把握できなくらい仕入れました。ほとんど、大好きな福本×小田切です。

どうしよう、好きなCPの御本の山(´;ω;`)

全て大事に大事に丁寧に読んで、感想送っても大丈夫そうな方には片っ端から送ろうと企んでいます。

 

土日はほとんど読めませんでした~

やっぱり子供たちが何かとちょっとかい出してくるんですよね……

読んで、感動が一番素直に出てくる読後直後に送りたいなって思うので、どうしても数時間はほっといてほしいw

まぁーそんなの無理なので、全部拝読するの、かなり先になりそうです。

いやぁ楽しみが先の先まであってたまらんなー!

 

自分のお話しも書きたい熱がひたひたと溜まってきているのを感じます。

(きっと、皆さまの御本に触発された)

続きものでpixivに書いているものが、次のお話しが一番の山になるので、頑張ってアップできるようにこちらも頑張ろう。

やること沢山あって本当嬉しい~!!!