瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

長女、100まで数えられるようになる。

お風呂に100までの表を張り、日々100まで数えるのを頑張っていた長女!

ついに1~100まで、淀みなく言えるようになりました!

 

凄く嬉しかったみたいで、お風呂でずっと、何度も100まで数えています。

そうだよね、出来ることが増えると嬉しいよね(*´ω`*)

 

そしてさらに、心の中で100まで数える、というのもマスターしました!

これまでは、口に出さないと数を数えるのはできなかったからね!

 

でもね……

「ママ、今から100まで心の中で数えるから聞いてて!」

って言っても、わからんよ……

 

無言。

無言。

無言!

 

「……今いくつ?」

「もうっ!今途中だったのに!やり直し!」

 

ごめんなさい。

のぼせるから勘弁してください。