瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

御本祭り再び。

お盆にコミケがあったようですが、そのタイミングでジョーカー・ゲームの御本の新作がぞくぞくと出てましたー!

 

pixivやtwitterですぐ情報が得られるので本当助かる(*´ω`*)勿論すぐ買うよね。買える時が買い時だからね!

 

金曜夜に届く予定です。楽しみだー!

 

本当皆さんの好き好きパワーを受けると滅茶苦茶元気になれるので、週末はスーパー充電しようと思います。

まだ感想お送りできていない方にも、感想送りたいなぁ。

 

ちょっと真面目な話し、最近、読んだお話しの感想を送ることをずっと悩んでいます。

 

というお話しは明日にでも。