瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

トントントントン、ヒノノニトン♪

・・・ってCM、ありますよね。

www.youtube.com

 

子供が大好きで良く歌ってるんですが、ある日「あ~肩いて~」とブツブツ言っていたら、

「トントントントン、ヒノノニトンしてあげる!」

と言って、凄い勢いでトントンしてくれました(´;ω;`)優しい

長女は本当、自分から生まれたのが信じられないくらい優しい子で(親ばか)、人の表情をよく見て、先読みして、一生懸命助けてくれます。

そんな長女が面倒を見てくれるおかげで、長男は凄い俺様になってしまいましたが。

でも良い影響も与えてくれているようで、今回も「トントンーーーー!!」と絶叫しながら、長女と一緒に私の肩をトントントン、ヒノノニトンしてくれました。

 

・・・すっごい痣になってる・・・

2歳児と4歳児の腕力侮ってすいませんでした。