瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

交渉人

9/23(土・祝)にイベントあるんです。

2017年9月23日(土祝) ジョーカー・ゲーム 福本×小田切オンリーイベント【サイレント・サイン-Fake Order-】東京流通センター(TRC)にて開催!

 

これまでこのブログでは具体的に名前を出してませんでしたが、私はこの二人が滅茶苦茶好きでたまらんのです・・・!

御本購入している作家さんもたくさん参加されるようだし、新刊もたくさん出るんだろうな・・・

 

・・・行きたいっ!

行かないと後悔しそうな気がする!!

 

ということで旦那に交渉中。

せめて、半日でもいいから行かせてくれないかと・・・!

でも、そうなると、多分ハマってること話すことになるんだろうな~

(まだ話してません)

一人で外出させてくれ、なんて、おそらく結婚してからも一度も言ってないぞw

(髪の毛切る間みといてくれ、くらいは頼んでるけど)

行けたらいいな・・・一人で行くの怖いけど(;'∀')