瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

『ジョーカー・ゲーム カップ&ソーサーペアセット』届いた!

今朝、佐川さんが持ってきてくれた!!

 

store.kadokawa.co.jp

 

えへへへ。

紅茶飲まないんですけどね。コーヒー派なんですけどね。

凄い綺麗なカップです!出すのが惜しくて、プチプチも綺麗に外したw

 

ポストカードが付いてるんですが、HPでサンプルみたのよりずっと綺麗だった!

部屋の中に雪が舞い込んでいるのは、実物を見て初めて気づきました。

これ、いつの時期の結城中佐と三好なのかな・・・

ドイツの前かな、後かな・・・

 

一通り見て楽しんで、またしまいましたw

出してたら、絶対子供に割られる・・・

使えるのは、十年後くらいかなw