瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ドラマCD(第五弾)聴きました。

(注:ジョーカー・ゲームを知らない方は全然分からないお話しです)

 

ここにきて、ふくおだ民を本気で仕留めに掛かってるぜ・・・。

 

 

ねぇ一作目の福本、最初に出てたのって塩塚だよね?

塩塚が福本に戻るところヤバい・・・!

タヌ切・・・!タヌ切可愛い・・・!!!

アライグマに間違われてるの気にしてるの可愛い・・・

気にして、タヌキ色を出そうとするんじゃなくて、洗い物しようかなって、プライドがないところが可愛い・・・!

田切、可愛ければどっちでもいいのか・・・って声がヤバい。ヤバい。ヤバい。

バイトで福本と一緒にデザート考えるところめっちゃ可愛い。

メロンを使ったデザート? 二人で作るの? 二人で? 二人で?

 

しかし、バックミュージックが本編と同じの、本当毎回笑ってしまう。

そしてキャストコメントの細谷さんのエピソードなんだあの可愛さ。

話しの着地点がわからん! すごいフリーダム。それがまた可愛い!

 

 

 

 

も一回聴こ。