瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

気づいたら一週間切ってる。

ドラマCDですよドラマCD!

次のドラマCD!

 

ヤバいですよー!

6月末のドラマCDも悶絶するくらい可愛くて、ぱぁ~(n*´ω`*n)って感じで楽しんでたんですけども。

そんでもって7月のイベントで出た作家さんの御本を堪能して、ぱぁ~(n*´ω`*n)って感じで楽しんでたんですけども。

えっ、もう一週間切ったら、次のCDくるの・・・?

 

やばい幸せ(´;ω;`)ウッ…

先に見える楽しみがあるってだけで、毎日楽しい・・・

 

あと、ちょっとずつ書いていたお話しも、無事先日、完成しました。

生み出す苦労は結構きつかったけど、凄く楽しかったなー!

力不足をひしひしと実感したので、もっと精進したいと思いました。

(こんなんでも、仕事では人を教えたり手順書つくったりしてるのに、お話しで使う脳みそって全然違うんだなと痛感しました。)

 

今年はジョーカー・ゲームにハマったおかげで、楽しいことがたくさんあってホントうれしい~!

子育てに影響しないように気を付けながら、全力投球したいと思います!