瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

Amazon MusicでGLAY!!

Amazon MusicGLAYのベストが聴ける!

 

GLAYは、まさに私の思春期にかぶって、もちろんドはまりしました・・・

あの時期同級生と、ラルクGLAYどっち派よ、みたいなのありませんでした?

月並みですがHowever、滅茶苦茶好きでたまらない・・・

歌詞も一字一句思い出して、悶える~

 

ベストどれを聴いてもやっぱり素晴らしい。

イントロだけで、記憶が10代に連れていかれます。素晴らしい。

 

高校1年の時に、凄く凄く好きな先輩が出来たんですが、まぁ一度告白してフラれてそれでも好きで、先輩が卒業して、私が卒業して、それでも好きで、19で先輩に似た面影の人と付き合うまで好きだった。

いや正直、付き合ったあとも、まだ先輩の事結構好きだったw

物理的に距離が離れて、もうどうしようもないよな、って恋心が静かに枯れていって、やっと諦めた感がある、それくらい好きな人がおりまして。

まぁその記憶とGLAYが結びついてるから、もう、夜中にGLAY聴いたりするとやばいよね。

とても優しくて素敵な人だったから(そして超イケメンだった・・・友人はえ?っていうけど自分史上最強のイケメンだった・・・)、きっとよいパパになってるだろうなぁ。

先輩が今幸せなことを遠い空の下から祈ります!!

 

・・・(恥)

 

ところで、昨日からついにモバイルバッテリーの予約が始まりました!

待ってました~!

ig-store-onlineshop.jp

ついでにフレグランスとトートバックと絵コンテ集も買ってしまった・・・

明日の活力のためなんですっ・・・

ああ・・・早く手に取ってみたい・・・