瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

久々の呼び出し。

園前の検温で、37.1度あったので危惧してたら、やっぱり呼び出しされましたー。

(保育園は、37.5度で親召喚)

実質1時間しか仕事してないぜ!

 

お迎えについたころには、熱は39.0度を超え、だるだるの顔をしている我が子を見て、悲しくて・・・

帰ってから、思わず好きなものばっかり、食べさせちゃう。

アイスとか、ゼリーとか、クッキーとか、みかんとか。

何より水分補給大事!普段は飲ませないけど、ジュースものめのめ~と渡すと、嬉しそうににっこり。

解熱剤を飲ませて部屋を暗くしてあげると、あっという間に寝てくれた。

せっかくだから家事するかなと思ってたけど、連日の御本祭りで睡眠不足だったせいか、一緒に昼寝してしまい・・・

 

ママ、凄い回復したよ。ありがとう息子よ。

 

しかし・・・前倒しで仕事しててよかったぜ・・・

働くママしてると、何もかも前倒ししまくってる気がします。

たまに、前倒しが過ぎて完結までしてる時があります。(諦めが格段に早いともいう。)

 

お話しを書くとき、うまく言葉が出ないとき、その傾向が出ないようにしたいのですが、読み返すとああ~っここ荒いなぁ!と気づくこと多々。

それでもいいねって読んでくださった方に感謝しかありません。。すみません。ありがとうございます!精進します!