瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

マジでヤバい。

どれくらいヤバいかというとマジでヤバい。

という頭空っぽな言葉しか出てこないくらい、やばい。

ドラマCDの神永みたいになってます。マジヤバい。

 

すっかり、御本祭りな今日この頃なわけなのです。

が、がまんだ・・・一日一冊・・・いや一話だけにしよう・・・我慢、我慢・・・

って思って読むんだけど、まぁ無理だよね。

だって凄いもん!マジでヤバいんだもん!(語彙崩壊)

 

昨夜は、暗闇のクローゼットでニヤニヤしながら本を読む私を見た旦那が、見てはいけないものを見た顔をしてそっとリビングに消えました。

ごめんなさい。

 

感想をお伝えしたくて、興奮したままキーボードをたたきますよね。

もう頭が、読後の余韻のキラキラで埋め尽くされているときに書くものだから、酒飲んでませんか?って勢いな感想になってしまって、これいいのか…って思いながら送信することになります・・・ホントどうしよう。

本当はもっと、語彙力を駆使して(最初からそんなものはない)、どれだけ素晴らしかったか全部数え上げて(迷惑)、こんな素敵な作品をありがとうございまーす!と伝えたいけれど三分の一も伝わってない。

送信した後に、あっ、アレいうの忘れてた!あそこが良いって言いたかったのに!ああああ~・・・ってなってまた送ろうかとか、もうストーカーだよね。やめろ、アナタ一応ママだろ、落ち着けって。

・・・まぁ、次の御本の感想の時にさらっと言えるようにしよう(懲りない)

 

まぁ何が言いたいかといいますと、幸せすぎてどうしようというお話しでした。

御本を買い始めた時は、軽めに感想送ろ~って思ってた私はどこ行ったのかなぁ・・・ホントすいません。

流し読みしてくださいますと助かります・・・