瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

精神と時の部屋がほしい。

買った御本が・・・

もう、凄くて、凄くて・・・

心の中でキャーキャー言いながら読んでて、一字一句見落とすかと言う勢いで読んでいるので、ページが進まない。

いやもう、本当にすごい。

作家さんの好きオーラが半端無い。

日常系漫画でさえ凄い気合いの入りよう。

流し読みとか絶対出来ないオーラです。しないけど。


 

そして表題に繋がるわけです。ああ時間欲しい。心ゆくまで没頭する時間が!

 

読まないと精神に悪いし(読みたすぎて気がそぞろになる)、読むと体がキツイし(興奮して寝られず次の日しんどい)、バランスが難しい。

 

苦しいけど楽しい〜(脳内麻薬が出ております。)

皆さんの好きパワーが凄すぎて、精神削られながら癒されます。。

今週も踏ん張ろう。