瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

物欲の塊です。

本当ありがたいことに、7/2、スパイのお仕事2のイベントで出品されていた作家さんの作品が、続々通販に出始めてます。

 

ラニラ通販のお知らせを待ってた甲斐がありましたーーー!!

早い方のものだと、昨日受け取ることができて、週末読むのが楽しみで仕方ありません!

久々に、鬼トントンを繰り出す時が来たな、腕が鳴るぜ(浮かれすぎ)

 

もう何度も通販で購入していますが、毎回本当ワクワクします。

お話しが楽しみなのもあるのですが、作家さんによって、作品に付随するおまけが、様々に趣向が凝らしてあって、それが凄くウキウキするし、嬉しい。

無配のペーパーや、しおりや、購入に対しての御礼文など。

そういうおまけが嬉しいというのももちろんですが、何よりも嬉しいのは、そういうおまけまで、その作品に対する愛が物凄く感じられるところです。

隅々にまで、「この作品を楽しんでほしい!喜んでほしい!」という意気込みがビシバシ感じられて、本当に、作るのが好きなんだなぁ、好きが詰まってるなぁって思って、胸が熱くなります。

とらのあな経由とかだと、そういったものはついていないのですが、作品がゲットできること自体がもう大変なご褒美なので、なくても全く問題ないのは言うまでもない。)

 

私が特に感動した方のものは、購入した本と一緒に封筒が入っておりまして。

本を読んでから開けてください、と書いてありました。

本編読了後、封を開けてみると、本の主人公がもう一人の主人公に対して、最後のお手紙を書いた、という前提のお手紙が入っていたのです。

読み終わった後の現実世界にも、本の世界が広がってきた、という感動で、しばらく痺れたまま動けませんでした。

 

誰かが、何かを大好きで、その大好きがたくさん詰まっているものって、本でも漫画でもグッズでも、本当に素敵です。

あー。私もそういう、素敵なものが詰まったものを何か作り出せたら良いなと、しみじみ思います・・・

 

ってしみじみしてたら、さっき、I.Gストアでバー柄のモバイルバッテリー出るとか情報が出てきたよ・・・

バー柄って、

ig-store-onlineshop.jp

 

上記の通りすっごくロマンチックな絵なんですよ・・・!

私が本格的にジョーカー・ゲームにハマる前の限定グッズだったせいで買う機会がなくて、涙を飲んだやつだ・・・

あ、ありがとうございます!!!!

 

今日七夕だからかな・・・なんか幸せなことが多いな・・・