瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

スパイのお仕事2、お疲れ様でした!

今日はイベントでしたねー

ああ行きたかったなぁ・・・

 

せめて、どんな風に楽しんでらっしゃるのか、Twitterでフォローしている方のつぶやきおっかけてみようっと。

 

売る側の人は設営準備大変そうだなぁ・・・

今日は暑いから、皆さん大丈夫かなぁ・・・

 

あっ、今(11時)から一般参加か・・・

 

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

 

あの・・・

こういうイベントって、開始30分で、持ち込まれた本がほぼ完売するようなものなんですか・・・?

あっ、あれか、午後の部とかいって、そこからまた売るとか・・・?え、違う、はいそうですか・・・

 

って、戦場じゃないかー!

凄いなー!イベントってこんな怒涛の勢いなのー!?

 

こんなん・・・

私幼児連れていくとして・・・

子供が開始早々、うんちとか言い出して、あらじゃあおむつ替えましょ、ってトイレ探しておむつ替えて身支度整えてたら、もうイベント終わってる・・・

買える気がしない!

 

ううっ、まだまだ勉強不足だな、私も・・・

来年に向けて、特訓だっ!

とりあえず体鍛えるっ!