瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

なーい!

子供が最近、頻繁に「なーい!」という。

 

原因はわかってる。

おむつを替えたがらない(濡れてるのに、脱ぐのを嫌がる)子供に、何とか気をそらしつつ脱がせようとしているのだが、非常に足癖悪くなかなか脱げない。

この忙しいときに!って焦ってた時につい、

「あれっ!?〇〇のおちんちん、ないよ!なーい!」

といってみた。

そしたら、きょとんとした顔をして股間を触るw

「なーい!」

「ないでしょ?」

「なーい!?」

「確かめてみようね?」

と言っておむつを脱がせると、素直に脱いだw

「ん、ん!」

あるよ、アピールかな。多分。おちんちん抑えて必死な顔が可愛いw

「えーっ、ないよ?」

「なーい!?」

 

 

これにすっかり味をしめた私はことあるごとに「ちんちんがないよ!」と言いまくった。

あるのにないと言われて、違うよママ、あるからね!って一生懸命アピールしてくるのが可愛くて・・・

 

ある日保育園で、抱っこ紐に入れた状態で先生とお話ししていた時。

おもむろに、私の服の胸元をがばっと引っ張って中を覗き込んで、

「なーい!」

 

 

逆襲されました。

ごめんもう言いません・・・