瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

イベント行きたいなぁ・・・

7/2(日)にビックサイトでイベントがありますね。

スパイのお仕事 2

 

行きたい・・・

pixivでも、このイベントに出品するサンプルがどんどん上がってて、あっすごい続き読みたい!と悶々としております。

まー幼児連れなんて難しそうなので無理なんですけどね(涙)

こういうイベントに一度も参加したことないのでしきたりとかあると思うのでそのお勉強してから行きたいし(ビビり)

今回のイベントで出品される皆さんの作品が通販で買えますようにー!

そして参加される皆さんどうぞ体調お気を付けくださいー!

来年も開催するようなので、そちらもし行けたらいいなぁ・・・!