瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ドラマCDぃぃぃぃ(泣)

帰宅してドラマCD♪ドラマCD♪って思ってたら、郵便受けに佐川さんの不在票が入ってて、「宅配ボックスすべて使用中で入れられませんでした」、って・・・!

使用中のまんまのマンション住人!

いつまでも預けてないで、とっとと荷物受け取らんかいー!

 

って本気で切れたよね。宅配ボックス前で(心の中で)絶叫したよね。

 

鬼電で再配達予約して、なんとか受け取りました。

もう今日受け取れなかったらどうしようかと思った。

そんなメンタル弱いかーちゃんでごめんなさい。

 

 (以下ネタバレ含む)

うわーん!

良かったよぉぉぉ

深夜3時に子供に起こされてその勢いでそのまま聞いたけど本当良かったよぉぉぉ

田切役の細谷さんの声聞いてちょっと泣きそうになりました。お身体が、早く、良くなりますようにと願わずにいられません。

演者コメントで、小田切がオタ仲間になったってところで、福本役の中井さんが「オタ活は仲間がいたほうが楽しいよね」っておっしゃってて、ホントそうですよねー!!!って思いました。よかったね、福本~!

もう凄い可愛いなぁこの中学生どもめ!なんて可愛いんだ!最高だ!中学生男子はこんなに可愛いはずがないのにめっちゃ可愛い・・・どうしようなんて可愛いんだ・・・

武藤先生凄い出てるし!武藤先生まで可愛いってなんだー!

運命共同体っていいな・・・本編じゃ認め合ってはいても仲間にはなれないままだったのに、ドラマCDで佐久間先生はすっかり仲間になったんだなぁ(涙)

 

もう感想がめちゃくちゃですね・・・ってか感想じゃないし。ただの垂れ流し。

ももう・・・ちょっともう・・・癒されたよ・・・!

いろいろと、ぶわー!と思う事があるんだけど溢れて仕方ないので消化するまで何度も聞こうと思います。

もう、睡眠時間3時間だけど、今日は踏ん張れるから!