瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ドラマCDまだ着いてない(怒)

昨日夕方、子供のお迎えに行く前にワクワクドキドキで郵便受けを覗いた私の動機息切れを返してほしい。

今日めっちゃしんどい仕事あるから癒されてから行きたかったなぁ・・・

ご褒美が延長されたと思って踏ん張ります・・・

 

馬油のフェイスパックというのがありまして、50シートもあって、833円(amazon定期便価格)

 

最近お肌の疲れが尋常じゃないので買ってみました。

あー久しぶりのパック気持ちいい~

と思ってたら、子供の凄ーい顔。

本気でおびえてる。

近づくと、引きつり顔でいやいやをする。

あっこれ見た。保育園で2月に節分行事したときの豆まきの時の顔だ。

その時担当の先生が、「〇〇ちゃん(うちの子供)、鬼さん見ても全然泣きませんでしたよ!うちのクラスで一人だけ泣かずに豆まきしました!」って褒めてたなぁ・・・

 

先生それ引きつって泣くに泣けなかっただけと違いますか。

 

至福のパックタイムは30秒で終わりました。