瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ドラマCD発送のメールが来た!

わーい!

ジョーカー・ゲームのドラマCDが発送されました、とメールが来ました。

今回アニメイトオンラインで予約したので得点のバッヂが付くよ!

視聴してからもうこれだけ楽しみに6月生きてたので(どれだけ楽しみに飢えてるんだろうわたし・・・)、到着予定日が、今年一番の仕事の山が来そうなので、ほんと良かった・・・

 

金曜夜から土日、風邪ひいて寝込んでて、でもやらなくちゃいけないことは沢山あるわけで。

まぁ家事なんてしなくても死にはしないんだけど、だからといってほっといても、勝手に片付くわけはないから、体をだましだまし、やるわけです。

でもそういうとき無性に、もうちょっと、自分の身体元に戻るまで、自分だけの事に集中させてほしいと思ったりするわけで。

そういう気持ちに対して察しの悪い旦那にすごくいらだちながら、家事育児やってたもので、心が荒み切ってたので、またドラマCDで癒されるぞーと思っただけで、結構復活した。単純だ。

(まぁ旦那にも言い分はあるのはすごくわかるが、こっちは風邪でメンタルも体力も激減してるので、多少わがままでも良いだろう!)

 

7月から年末にかけて仕事が盛り上がって(私は盛り下がって)いくので、本当メンタル管理頑張ろう。

いや、踏ん張ろう。

(ラジオの『天才軍師』で、パーソナリティの安本洋貴さんが、頑張るは頑なになるから、地面を力を込めて踏みしめて、踏ん張るがいいよね、って話しがなんだか記憶に残ってて、それからできるだけ踏ん張るを使うようにしてる。)

 

さぁ今日も一日が始まる!一週間が始まる!

毎日日々送るので精いっぱいだけど、めっちゃ踏ん張る!