瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ドラマCDが待ち遠しい。その他。

もう、ドラマCDが楽しみすぎて、祝日がない6月を何とかやり過ごせそうです。

視聴したら、たまりませんでした。

jokergame.jp

しかも7月にも新しいドラマCD出る・・・!

ええええ、もちろん予約してますよ。

 

最近買った物といえば。

store.kadokawa.co.jp

私コーヒー派なのに。

紅茶、ほぼ飲みません。

でも買ってしまった。恐ろしい。自分の歯止めの効かなさが恐ろしい。

 

あと二次小説が積ん読になっているものがありまして、早く読みたい。読んで感想を送りたい。

本当、一日が48時間くらいにならんかなー!

 

公式サイトをチェックしてたら、2017年7月5日23:00から、テレ玉・チバテレでアニメ『ジョーカー・ゲーム』再放送決定ですって!

これでまた、ファンが増えたら嬉しいなー!

ママでファンの人っていないかな・・・お友達になりたい・・・