瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

誰が誰かわかってきたら、さぁもう一周

よし、名前と顔が一致した。

もう一周するぞ。

とは思いつつも、夜泣きのいなし方も分かってきいたので、今度は見る時間が取れなくなった。

でもせっかく一致したのになぁ・・・残念だなぁ・・・

頭のどこかに引っかかりながらも、見れない日々にもやもやする。(はまりの前兆)

もやもや・・・もやもや・・・

あっ、そうだ、面白いアニメなら、誰かがほかに感想書いてたり、レビューがあるはずだから、まずそれを読んでおこう。

と思って、検索してみる。

ああ、いるいる、みんなの感想面白い。そうかーそういう風に見るのかー

目の鱗ぽろぽろの意見、楽しい。

・・・ん?なに、二次小説?

ここで初めて、Pixivの存在を知りました。