瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

機関員、見分けがつかない。

エンディングの機関員が区別つかない。

全員すごいイケメンなのに印象がない。

さすがスパイだ。

全12話見終わってもいまいちわからなかったので、ネットで検索して答え合わせする。

ずっと波多野と実井を勘違いしていたことに気づく。

福本なんて「登場してたか?」と答え合わせしてもその顔が謎であった。そして田崎と勘違いしてた。

老眼か。勘違い多過ぎだろ。


いくら寝不足だとしても失礼でしたよ。すみませんね・・・。

 

でもね、ここで必死に顔を覚えようとしたのが、結果興味につながって、いつの間にか・・・って引きずり込まれていったのです。

アニメのスタッフさん、きっと狙ってたと思うのですよね。

じゃなきゃ私のようなアニメライトユーザーがここまで引っ張られるとは思えないのだ。