瞬きしたら明日でした。

働くママがジョーカー・ゲームにハマってしまい、ママと萌えの両立方法に葛藤してる日々を綴る日記です。

ブログをはじめました。

こんにちは。

 

今日で一年も半分を過ぎることに、会社で気づいて愕然としました。

アラフォーになってから一年の概念が崩壊してる。瞬きしたら年取ってる。

自分の年齢二倍したら、もうすぐ平均寿命だという事実!

 

あー。好きなことしなくちゃ。

 

って、本当、ほんと~に、思いました。

 

そして運が良いことに、今年、久方ぶりに大好きなものができました。

好きなもので心が震えるのを、何十年かぶりに感じました。

そんな私の萌えとか日常とかを記すためのブログです。